2017/12/21 ◆ 【W.Bolero クリスマス2017】 “ミニブッシュ”のご紹介 ~クリスマス期間(12/23~25)の三日間は、おなじみ“ミニブッシュ”が登場‼︎ ◆

いよいよ今年も、クリスマス期間3日間(12/2325)を迎え、守山本店・大阪本町店共にボレロのショーケースの中は、まさにクリスマス一色!

お馴染みの“ブッシュドノエル”ばかりがショーケースの中を彩ります。


ボレロのブッシュドノエルは、基本3種類。

4号相当の13㎝、5号相当の18㎝の2サイズ です。

ご予約優先となります。フリー販売分には限りがございますのでお早目のご来店をおすすめいたします。


そして!12/23(土)から25日(月)までのクリスマス三日間のフリー販売分の生菓子についてのお知らせです。

毎年、クリスマス期間に、ショーケースをキラキラに美しく彩ってくれる、プチガトーをブッシュドノエル形状にした“ミニブッシュ”。

今年も、8種類のミニブッシュをご用意いたしました。


期間中、タルトポワール以外の他のプチガトーは休止させて頂いております。

ミニブッシュは、ご予約はお受けしておりません。ライブで随時出荷しておりますのでお取り置きが難しく

店頭にてお選びいただきご購入くださいませ。


3日間限定のボレロクリスマス仕様のショーケースの中は、ご来店くださるお客様だけにビジュアルをお楽しみいただけます。

守山本店、大阪本町店共に、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。



2017/12/17 ◆ タブレット 再開いたしました◆

数年ぶりにタブレットの製造を再開いたしました。

前回 ハーフサイズでお作りしていたのを、今回は少し薄手に仕上げることで「食べやすさ」を重視。

レギュラーサイズで再発売いたしました。

以前とはカカオの種類やカカオ分を変えておりますので、前回とは異なる新たな美味しさを感じていただけるかと思います。

タブレットファンのお客様は、特にそのお味の違いをお愉しみくださいませ。


タブレットⅠ; カカオ分72%のダークチョコ。
         ジャマイカ産トニリタリオ種のカカオと、エクアドル産クリオロ種のカカオをブレンド。
         酸味抑えめ、ロースト深めでキメが細かく余韻が良いのが特徴。

タブレットⅡ; カカオ分72%のダークチョコ
         マダガスカル産のクリオロ種カカオと、グアテマラ産フォラステロ種カカオをブレンド。
         酸味が前に出たタイプ。フルーティーな酸味とクリオロ種のパワフルさが特徴。

タブレットⅢ; カカオ分48%のミルクチョコ
         マダガスカル産クリオロ種のカカオのみを使用。
         カカオ分高めのミルクチョコですから、甘さ控え目。
         粉乳のクリーミーな風味だけではなくカカオの個性も味わえます。


ボレロの原材料として使用しているクーベルチュールチョコは、現在20数種類。
その中から、吟味しブレンドして溶かしテンパリングし直して型に流しています。
チョコレートを愛するお客様に是非味わって頂きたい“大人のための高級チョコレート”です。  

           

2017/11/23 ◆ボレロ晩秋のスペシャリテ『ラ・フランスのタルト ~Tarte Poire~』地方発送承りしております◆


先日ご紹介した、ボレロ晩秋のスペシャリテ「ラ・フランスのタルト」。

11月頭に農家から届き始めた洋ナシも3週間経ち順番に追熟完了となってきました。

ボレロ店内ではこの季節、追熟した洋ナシの薫りがフンワリ漂います。

『ラフランスのタルト』は店頭でも好評販売中ですが、

毎年おなじみの地方発送も承っております。


店舗になかなかご来店いただけない遠方のお客様にはお取り寄せをおすすめしております。

自分へのご褒美に、ご友人とのひとときに、そして大切な方へのご挨拶として、

お歳暮やご進物に、ボレロ特製「ラ・フランスのタルト」はいかがでしょうか。


賞味期限がございますので、贈り物の際にはお届け先へ在宅確認をさせて頂いてから発送いたしております。


数々メディアや雑誌に掲載いただき、多くのお客様に愛されております、chef渡邊の自信作「ラ・フランスのタルト」。

1日にお作りできる台数に限りがございます。是非この機会にご用命、心よりお待ち申し上げております。


※お取り寄せは、ボレロオンラインショップより↑↑


  






<< 次へ 前へ >>