2018/02/15 バレンタインの御礼

サロン・デュ・ショコラ東京から始まった今年のバレンタイン、
多くのお客様にW.boleroのショコラを買っていただきました。
誠にありがとうございました。

これからも、皆様に喜んでいただけるショコラを作ってまいります。
本日15日は本店、本町店ともにお休みをいただいております。
明日からは気分一新、春に向けての準備を始めます。
プチガトーも少しずつ春物に替わっていきます。

皆様のご来店、お待ちしております。

2018/01/30 サロン・デュ・ショコラは東京から京都へ

サロン・デュ・ショコラ東京では、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
ボレロのチョコレートが初めてのお客様も、毎年来て下さるお客様も、直接お話ができ、
シェフや私達スタッフも幸せな時間を過ごすことができました。
来年もお会いできることを楽しみにしております。

さて、2月5日から、サロン・デュ・ショコラ京都に出店いたします。
会場はJR京都伊勢丹10階。シェフのセミナーも明日17時から開催されます。
出店は第二弾からですが、特設売場にて今日からボレロのボンボンショコラをお買い求めいただけます。
(ボンボンショコラKYOTOとタブレット・ドールコレクションのみの販売です。)
商品展開は、焼き菓子を除いては東京SDCと同じ構成で出品しております。
是非、ご来場下さいませ。

【シェフ来店時間のお知らせ】
京都サロン・デュ・ショコラ
2月6日17時~
2月7日17時~

2018/01/24 サロン・デュ・ショコラ 商品展開のご案内

ご案内が大変遅くなってしまいました。
サロン・デュ・ショコラ東京の商品展開のご案内をいたします。

《ボンボンショコラ》
 3個入6種(フリュイ①・フリュイ②・ティー・ナッツ・アメール・japon)
 4個入『C.C.C.タブレット・ドール2017』
 6個入(ナッツ系アソート)
 10個入 『レ・ディス・メイユー』(フルーツ系アソート)
 12個入 『タブレット・ドール・コレクション』
 28個入 コンプリートBOX
 トリュフ 銘酒5選 5個入・10個入(新作)
《ケーキ》
 ノッチョラート
 オペラ
 ザッハトルテ
《チョコレート菓子》
 オランジェット
 プランシェット
 ソシソンショコラ
 カレ
 ギモーブショコラ
《タブレット》新作
 ジャマイカ・エクアドル
 グアテマラ・マダガスカル
 オレ・マダガスカル
《焼き菓子》
 9種類

昨年までは大変な混雑で、敬遠されていた方も、
チケット制になったことで、ゆったりとしたお買い回りを楽しんでいただけます。
会場でも世界各地の様々なブランドのシェフ達が、シェフ同士で、またはお客様と、
和気あいあいと談笑している姿がいつも見られ、とても温かみのある雰囲気です。
シェフ渡邊も毎日売り場に立っておりますので、お気軽にお声がけください。
チケットは会場で当日販売もしております。
お近くにお住まいの方は、是非お越しくださいませ。

<< 次へ 前へ >>