2018/07/13 夏のパルフェ第二弾、本日より始まります。

例年より早い梅雨明けを迎え、早くも猛暑が続いております。
今年は去年に比べ多くのお客様が、パルフェをお目当てにご来店されております。
この暑さの中遠方からお越しになられるお客様もおり、
当店スタッフ、シェフ一同、気合を入れております!

そこで、本日より夏のパルフェ第二弾の提供を開始いたします。
第二弾では徐々に種類を増やし合計4種類のパルフェをご案内いたします。
来週にかけて4種類が揃う予定です。
(7/15追記)全種類揃いました!

「グァバ・ロゼとメロンのパルフェ」 
上段のソルベは、グァバ・ロゼという、ピンクグァバフルーツのソルベ。
下段はプロヴァンス産メロンから成る、フルーティーで爽やかな夏らしいパルフェ。
ピンク・グァバは桃とレモンの間のような、あるいは風味の強い梨のような、
さっぱりとした甘味と酸味が特徴のトロピカルフルーツです。
ビタミン類も豊富で、女性の方に人気のあるお味です。
メロンソルベには南フランスの特産でもある黄色メロンを使用し、優しい甘味と香りを楽しんでいただけます。

Nouveau!「苺とピスタチオのパルフェ」(守山本店先行販売)
上は苺のソルベ、下はシシリー産の濃厚なピスタチオのアイスです。
今年新作のパルフェです。来週から大阪店でも提供を始めさせていただきます。

Nouveau!「キャラメルと洋梨のパルフェ」(守山店先行販売)

Nouveau!「マンゴーとオレンジ、ミルクチョコレートのパルフェ」(守山店先行販売)

現在提供している第一弾のパルフェは、材料がなくなり次第終了とさせていただきます。
7月中には無くなる見込みですので、お目当ての方はお早めにお越しくださいませ。

[ 土日祝のサロンのご利用について ]
14時~16時台は喫茶が大変混み合います。
ピーク時は長い間お待ちいただくことがございます。予めご了承くださいませ。

2018/06/09 夏のパルフェ、始まりました。

お待たせいたしました。
ボレロの夏の人気メニュー、パルフェの提供を開始いたしました。
まずは、第一弾として定番のお味「近江木苺のパルフェ」「ブルーベリーのパルフェ」の二種類をご用意しております。
第二弾、第三弾と種類が変わります。今年の新作パルフェの販売も予定しております。
順次ご案内してまいりますので、お楽しみに。
「近江木苺のパルフェ」
 東近江の独自品種・近江木苺を使った甘酸っぱいソルベと、
バニラレーズンと卵黄をたっぷり使用した濃厚なバニラアイスのマリアージュ。
ねっとり濃厚な、定番のお味です。

「ブルーベリーのパルフェ」
 滋賀・土山産の理想的な環境で育ったとても質の良いブルーベリーを使ったソルベと、
ヨーグルト、マスカルポーネを使ったさっぱりつつもコクのあるミルクソルベの組み合わせ。
あっさりしていながら、深い味わいがある一品です。

2018/06/06 営業再開のお知らせ

 
本日より通常営業させていただきます。
1週間お休みいただきありがとうございました。

写真:フレデリック・アヴェッカー氏と

<< 次へ 前へ >>