2018/06/09 夏のパルフェ、始まりました。

お待たせいたしました。
ボレロの夏の人気メニュー、パルフェの提供を開始いたしました。
まずは、第一弾として定番のお味「近江木苺のパルフェ」「ブルーベリーのパルフェ」の二種類をご用意しております。
第二弾、第三弾と種類が変わります。今年の新作パルフェの販売も予定しております。
順次ご案内してまいりますので、お楽しみに。
「近江木苺のパルフェ」
 東近江の独自品種・近江木苺を使った甘酸っぱいソルベと、
バニラレーズンと卵黄をたっぷり使用した濃厚なバニラアイスのマリアージュ。
ねっとり濃厚な、定番のお味です。

「ブルーベリーのパルフェ」
 滋賀・土山産の理想的な環境で育ったとても質の良いブルーベリーを使ったソルベと、
ヨーグルト、マスカルポーネを使ったさっぱりつつもコクのあるミルクソルベの組み合わせ。
あっさりしていながら、深い味わいがある一品です。

2018/06/06 営業再開のお知らせ

 
本日より通常営業させていただきます。
1週間お休みいただきありがとうございました。

写真:フレデリック・アヴェッカー氏と

2018/05/15 毎日放送『ちちんぷいぷい』近藤夏子のとっておきスイーツ!で紹介されました。

 『タルト・グロゼイユ』
アーモンド風味のタルトレットの上に、濃厚なカスタードを絞り、グロゼイユという酸味の強いフルーツを載せた、
個性的なタルトです。
 1日30個限定
おひとり様3個まで。ご予約は不可とさせていただきます。

<< 次へ 前へ >>