2020/04/22 緊急事態宣言下における両店の営業時間の変更等について

【守山本店】
滋賀県内の緊急事態宣言の発令ならびに4月23日からの自粛要請を受けて、
ドゥブルベ・ボレロ守山本店は喫茶の営業を5月6日頃まで休ませていただきます。
当面の間、テイクアウトのみの営業をいたします。
[追記]5月11日(月)からの滋賀県内における緊急事態措置の緩和を受け、
5月14日(木)から喫茶営業を再開いたします
喫茶営業時間:17:30ラストオーダー 18:00終了
営業日、営業時間は通常通りでございます。


【大阪本町店】
大阪府内における緊急事態宣言発令の意向を受けまして、
4月7日から喫茶営業を休止し、テイクアウト販売のみで営業しております。
[追記]「大阪モデル」における5月16日(金)からの自粛要請基準の緩和を受け、
5月18日(木)から喫茶営業を再開いたします
しばらくの間は喫茶営業時間を
17:30ラストオーダー 18:00終了とさせていただきます。

また、4月20日(月)から、ドゥブルベ・ボレロ大阪本町店は、
当面の間、営業時間を11:00~19:30に短縮させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解をお願いいたします。



2020/04/18 [追記]【大阪本町店】期間限定オンラインショップができました!

外出自粛をなさっている大阪府民の皆様へ、
美味しいフランス菓子をご自宅へお届けしたい!という思いから、
お得にお買い求めいただける、ドゥブルベ・ボレロ大阪店の
期間限定オンラインショップができました。
大阪府内へのお届けのみご注文を承ります。
送料が通常の半額になり、お求めやすくなっております。
(クール代込み、代引き支払いは別途330円の手数料を頂戴します。)
通常7000円以上のところ、5000円以上のご注文で送料無料になります。
期間は5月初めまでを予定しております。
ぜひご自宅で、ボレロのお菓子をお楽しみください!

[追記]
送料サービスは5月10日で終了いたします。
5月11日はメンテナンスのためサイトを閉じさせていただきます。
メンテナンス終了後から、お届け範囲を広げ、全国発送を承ります。
大阪本町店オンラインショップは、大阪本町店の喫茶営業が再開できるまで続けます。
この機会に是非ご利用くださいませ。



また、弊店の通常のオンラインショップでは、焼き菓子のバラ売りを始めました。
普段バレンタインやホワイトデー期間だけのショコラの通販も行っております。
こちらもどうぞ、ご利用くださいませ。
http://www2.enekoshop.jp/shop/wbolero/item_list?category_id=62649
 

2020/04/15 (更新)COVID-19(新型コロナウイルス)対策について

平素より、ドゥブルベ・ボレロをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、
弊店では管内衛生強化に努め、通常通り営業しております。

弊店で行っている対応
・接触の多い部分(店内やトイレのドアノブ、レジとその周囲など)は、消毒用アルコールで毎日清拭
・喫茶スペースはお会計毎にテーブルとメニューを消毒、
・店内のドアや窓を開放し、換気を行う。
【更新】
・店内に次亜塩素酸水ミストを設置いたしました。
 人体に有害な次亜塩素酸ナトリウムではないので、ご安心ください。
 ご気分が悪くなられた場合は、すぐに止めさせていただきますので、販売員にお伝えくださいませ。
  ミスト噴射中は店内のドアや窓を閉めさせていただきます。
・飛沫予防に、販売員とお客様の間にフィルムを張らせていただきました。
 しばらくの間ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お客様におかれましては、お買い場にアルコールスプレーを設置しておりますので、どうぞご利用ください。
従業員の一部はマスクの着用をしております。ご了承ください。
まだ肌寒さを感じる中での換気など、お客様にはご迷惑をおかけします。
また状況の変化に伴い、随時対応させていただきます。
どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

(追記)
守山本店は、小さな店内でのお客様・販売員の密集を避けるため、
混雑時は店内3組様までの入店制限を行わせていただきます。
詳しくは下の画像をご覧下さいませ。
大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

<< 次へ 前へ >>