2018/05/15 毎日放送『ちちんぷいぷい』近藤夏子のとっておきスイーツ!で紹介されました。

 『タルト・グロゼイユ』
アーモンド風味のタルトレットの上に、濃厚なカスタードを絞り、グロゼイユという酸味の強いフルーツを載せた、
個性的なタルトです。
 1日30個限定
おひとり様3個まで。ご予約は不可とさせていただきます。

2018/05/13 TV放送のお知らせ

5月15日(火)の『ちちんぷいぷい』に、ドゥブルベ・ボレロ本町店とシェフが紹介されます。

撮影は5月1日、9時から、商品撮影と製造工程の撮影があり、
お昼休みを挟んで、12時半にタレントさん入り。
その後、タレントさんとシェフによる撮影が始まりました。
タレントさんの引き出し方がお上手で、シェフの裏話など色々出てきました。
若干、スタッフ一同失笑の場面もありましたが、15時よりタレントさんが試食され、16時には撤収。
約半日かけての撮影でした。
放送時間は約10分です。
どの部分がオンエアされるのか。シェフ、スタッフ一同ドキドキしております。
もしよろしければ、ご覧下さいませ。

5月15日(火) 毎日放送『ちちんぷいぷい』
17時頃「とっておきスイーツ」のコーナーにて放送予定


シェフの「おいしくなぁ~れ」に乞うご期待!

2018/05/04 クロワッサン価格改定のお知らせ

この度、当店でお作りしているクロワッサンのサイズを1.5倍にし、
それに伴い価格を従来の1.2倍に変更いたしました。
突然の値上がりで、いつもボレロのパンを楽しみにしてくださっているお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

この大きさは、フランスの一般的なサイズです。
フランスではこのような甘くてボリューミーなパン(ヴィエノワズリー)を、食事として好んで食べます。
日本のパン屋さんで買うパンとしてではなく、
フランスの食文化であるヴィエノワズリーとしてより本格的に提供する為、
このボリュームになりました。

パンの配合も変えました。新しくフランス産の生種(天然酵母)を混ぜ、
低温長時間熟成させたのち、発酵させる製法に変えました。
より生地の風味が強くなり、1つ食べたときの満足感が増しました。
以前までのクロワッサン2個分が、1個分程の食べ応えに感じられるかと思います。

パンの焼き上がり時から14時まで、クロワッサン+お飲み物のブランチ
セットもご用意しております。フランス式のブランチを是非お楽しみ下さい。
(本町店は平日のみ)

<< 次へ 前へ >>